2012年8月31日金曜日

妊娠6ヶ月です


うちの子です。
ウソです。
実はただ今妊娠6ヶ月です。

写真はファミリー学級とやらに参加した際に登場した「オバマくん」NASA製です。
ちょっと怖いですが足の指とか非常にリアルで、オバマくんが泣き出した時

①抱っこする
②背中をぽんぽんする
③ミルクをあげる
④オムツをかえる

この4択から何か行動をしないとオバマくんは泣き止みません!というシミュレーション赤ちゃんなのです。ママパパ予備軍がアワアワしながらオバマくんをあやします。黒ヒゲみたいな感じ。

そんな体験をしつついつの間にか妊娠中期なんですね~。
つわりもなく今のところ順調に過ごしています。だんだんと体が重くなっていき、ヘソも裏返りそうになってきております。